スポンサーリンク

今日で担当していた案件が無事にクローズ(日次ログ2022/02/28)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

3月になったら発売再開されないかな〜?

今日はどんな1日だった?

土日は5時半起きでスキー場に出かけていた影響か、今朝も5時半に目が覚めてしまい、そのまま布団の中でダラダラ過ごしてから起床。眠い。

最近、眠いのに二度寝ができないのが悩みの種。マットレスを買い替えようかな?

今日は2月の最終日、ということで今担当している仕事も今日が最終日。

もろもろの引き継ぎを済ませて、ぶじにお役御免となりましたとさ。

ちょっと新しいこともできたし、勉強にはなったかな。たまにはもっとプロジェクトっぽい案件にも携わりたいものだなぁ。

夜、いつものようにスキー系のYouTube動画を見ていたときにふと気がついたこと。

本州だと滑っているスキー場から隣のスキー場が見えることがあるんだけど、北海道のスキー場は隣のスキー場が遠いから、視界に入るということがほぼ無いんだな〜と。

新潟とか長野みたいにスキー場が密集しているエリアって無いかも。ニセコはスキー場が連結してるからちょっと違うし。

人口密度が低いからスキー場の密度も低い、と。

今日の良いことあった?

ぶじに2月が終了。

コメント

タイトルとURLをコピーしました