スポンサーリンク

ザーザー降りの雨。(日次ログ2019/08/21)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝はお天気が良かったのに、午後からは雨。しかも土砂降り。

いつものように、授業中に外からものすごい音が聞こえてきた。

幸い、帰宅するタイミングでは雨が弱くなっていたから、車に乗り込むときは濡れずに済んだ。

でも、自宅に着くまで1時間半もかかって、ウンザリ。

今度の日曜日は面接だ。

授業を聞きながら面接対策のためにあれこれと調べものをしたり、ネタを考えたり。

この面接で落ちちゃったら、次はどうしようかなぁ。

帰宅して郵便受けをのぞいたら、夏休み前に応募書類を送った某社からお断りのお手紙が届いていた。残念。

封筒にはお断りの手紙が一枚のみ、応募書類は返送してこないのね。

この調子だと、8月中に結果は出なそうだな。

今日の良いことあった?

今日もブログ記事を1本書けた。

今日の自己承認

就職できる気がしないわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました