スポンサーリンク

リハビリに行って、チーズケーキ焼いて、SAO一気見して(日次ログ2018/10/25)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝イチで整形外科に行って、リハビリ。

最近のランニングで肩を回したせいなのか、肩が痛かったのを診てもらう。特に異常はないようだ。

天気が良いのに、なぜか引きこもってしまった。

帰宅してから、なんとなく思い立ってチーズケーキを焼く。やっぱりひび割れしてしまう。

どうやら生地が固すぎるようだ。今度は生クリームを混ぜてみようっと。

そのあとはSAO2期の後半を一気見して、劇場版を見て、ようやく今放送している3期に追いついた。

ほとんど動き回ってないから、今日は歩数も少ない。

今日の良いことあった?

アニメの一気見はスカッとする。

今日の自己承認

メリハリ足りないな〜。

今日のブログ更新

▼スタッドレスタイヤを注文。

フォレスター(SJ5)の冬支度、スタッドレスタイヤを注文
この夏にクルマを購入したので、冬に備えてスタッドレスタイヤを準備する必要があります。 ということで、スタッドレスタイヤとホイールを注文してきました。 フォレスター(SJ5)の冬支度、スタッドレスタイヤを注文 スタッドレスタイヤも、価格はピン...

▼チーズケーキ(4度目)。

久しぶりにベイクドチーズケーキを焼く(4度目)
ヘルシオウォーターオーブンのエントリーモデル、AX-CA300を使いこなす記録です。 久しぶりにチーズケーキを焼いてみました。 久しぶりにベイクドチーズケーキを焼く(4度目) ▼1度目 ▼2度目 ▼3度目 久しぶりに焼いてみました。 材料と...

今月の更新目標:79/100

ライフログ

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★★☆☆

朝食は、ベビーリーフとサバ缶。

昼食は、豆乳、ピーナッツぽりぽり。

夕食は、ベビーリーフとツナのサラダ、ソーセージと野菜のグリル。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました