スポンサーリンク

自宅でおとなしく過ごす(日次ログ2022/03/05)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

せっかくの土曜日だけど、お天気が荒れ模様なのでおとなしく過ごすことに。

朝は風が弱かったみたいで、ホームゲレンデは営業を開始していたんだけど1時間ほどで営業中止になっていた。こういう場合、リフト券を買った人たちはどうなったのかなぁ。

問題なく営業していたスキー場もあったみたいだけど。

うちの周りも風が強くて、雪が上から下からいろんな方向に舞っていた。

そんな様子を部屋から眺めながら、原神で遊んだり、テトリスで遊んだり、カレーを作ったりしてのんびり過ごす。

明日も北風が強いみたいだから、どうなるかな。

今日の良いことあった?

特になし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました