スポンサーリンク

キャンプ場で仕事をしてから帰宅(日次ログ2021/06/28)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

木陰は涼しくて気持ち良かった。

今日はどんな1日だった?

朝5時半に起床。朝もやに包まれた湖は幻想的だった。

夜中は思ったよりも寒くてあまり熟睡できず。でもコットは背中が痛くならないから快適だった。寒さ対策さえしっかり出来ていれば、コットはありだな〜。

のんびり朝ごはんを食べて、テントを片付けて、木陰にイスとコットを移動させて、ノートPCのバッテリーが切れるまでリモートワーク。

屋外でのPC作業は、液晶画面が暗くて見えづらいけど、湖から吹いてくるそよ風を浴びながらの仕事は、なかなか捗った。

バッテリーが切れてから、残りの荷物をまとめて撤収、そして帰宅。

それにしても気持ち良いキャンプ場だった。価格は良心的だし、日帰り入浴施設は併設されているし、ゴミはすべて回収してくれるし、水場は沢山あるし、スタッフさんがサイト内を見回ってゴミ拾いしてくれるし、高規格な施設じゃないけど、快適に過ごせるキャンプ場という感じ。

また行こうっと。

今日の良いことあった?

キャンプ満喫した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました