カヌーキャンプ1日目(日次ログ2019/08/10)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

早朝に降り出した大雨で目が覚める。例によって寝不足である。

通り雨と雷予報のため、予定通り川を下るか判断に迷いつつも、徐々に天気予報が良い方向に変わっていったので、決行することに。

結局、カヌーに乗り出した頃にはお天気が良くなり、お日さまも出てきて暑いくらいだった。

GW以来、久しぶりのカヌー遊びは楽しかった。雨のせいで水は濁っていたのがちょっと残念なところ。

もっと上手に漕げるようになりたいなぁ。

川下りをして、キャンプ地に移動して、温泉に入って、それから宴会が始まったのは21時を過ぎてから。

さすがに遅すぎてテンションも下がり気味。はしゃぎすぎる人が近くにいると、逆にテンションが下がるのよね。

そんな感じで宴会も早々に抜けて就寝。

今日の良いことあった?

カヌー遊びを楽しんだ。

今日の自己承認

大人数は苦手、っていうか嫌いなのかも。

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住の元エンジニア、今は無職。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。