スポンサーリンク

カヌーキャンプ1日目(日次ログ2019/08/10)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

早朝に降り出した大雨で目が覚める。例によって寝不足である。

通り雨と雷予報のため、予定通り川を下るか判断に迷いつつも、徐々に天気予報が良い方向に変わっていったので、決行することに。

結局、カヌーに乗り出した頃にはお天気が良くなり、お日さまも出てきて暑いくらいだった。

GW以来、久しぶりのカヌー遊びは楽しかった。雨のせいで水は濁っていたのがちょっと残念なところ。

もっと上手に漕げるようになりたいなぁ。

川下りをして、キャンプ地に移動して、温泉に入って、それから宴会が始まったのは21時を過ぎてから。

さすがに遅すぎてテンションも下がり気味。はしゃぎすぎる人が近くにいると、逆にテンションが下がるのよね。

そんな感じで宴会も早々に抜けて就寝。

今日の良いことあった?

カヌー遊びを楽しんだ。

今日の自己承認

大人数は苦手、っていうか嫌いなのかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました