スポンサーリンク

KOKUSAIの秋まつりへ。道路は大渋滞(日次ログ2022/10/09)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

冬シーズンまで、あと1ヶ月半。

今日はどんな1日だった?

三連休の中日。

明日は雨の予報(しかも大雨)だし、今日はKOKUSAIまでドライブに行こうと、自宅を出発したのは9時過ぎのこと。

出発した直後から道路は混雑していたけれど、国道230号は定山渓&中山峠方面は大渋滞。

定山渓までたどり着くのに2時間くらい、そしてスキー場に着くまで2時間半もかかってしまった。

真冬の大雪が降ったときでもこんなに時間かからないよ?みんな行き先が同じすぎでしょ。

紅葉ゴンドラが営業中のKOKUSAIは、この三連休に秋まつりを開催していて人も多く賑わっていた。

ちょうどお昼時なので、豚焼きとたこ焼きを買って外で食べる。

豚は美味かったな〜。めっちゃビールが飲みたくなったけど、運転しなくちゃいけないから我慢。

それからレストランの窓際で1時間半ほど、Macを開いてブログ記事を書いて過ごす。

ブログ作業は外でやる方が集中できて良いなぁ。

自宅だと遊び道具が多すぎて、なかなかブログ作業が出来ないのよね。

それからまた渋滞に揉まれながら帰ってきた。

やっぱり三連休に出かけるのは大変だったわ〜。

今日の良いことあった?

久しぶりに気分転換できた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました