スポンサーリンク

夏休みに向けて出発(日次ログ2019/08/09)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

昼間の授業は自習。

Web制作の課題を考えながら、ページのデザインとか仕様を考えるなど。

イメージが沸き出すとスラスラ進むんだけど、最初のとっかかりが大変。

ワイヤーフレームを書きながら、あーでもないこーでもないと考えるのは楽しい。

そんな感じで夏休み前の授業は終了。

途中、休み時間に某所からお電話あり。

先週出した書類が通って、面接日時の相談であった。ホッとひと息、ってまだ採用が決定してないけど。

帰宅してから荷物をまとめて、全部のを全部洗って、20時前に出発。

サクッと高速道路に乗って東北道を北上。

福島市をすぎるまで、かなり道路が混雑していた。お仕事の車と遊びの車が混じっていて、ちょっと怖い。

そして深夜1時半過ぎに集合地点に到着。そのまま就寝。

今日の良いことあった?

書類選考通った〜。

今日の自己承認

面接通るといいな〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました