スポンサーリンク

なんとか応募書類を仕上げて、ひと安心(日次ログ2019/08/08)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝から暑い。

昨日、先生にお願いした、応募書類。今日の休み時間に先生からアドバイスをもらうことが出来た。

さっそく、昼休みと午後の休み時間を使って、せっせとMacBookで文章を見直し。なんとか仕上がった。

今日も渋滞に巻き込まれながら帰宅して、夕食を食べてからコンビニまで出かけて、書類を印刷。

すぐ近所だというのに、車で出かけてしまうというのは、地方暮らしあるあるだよな〜。

それから封筒に入れて、発送準備完了。

明日の朝、忘れずに投函しなくちゃ。

今日の良いことあった?

なんとか応募書類が仕上がった。

今日の自己承認

自信はないけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました