なんとか応募書類を仕上げて、ひと安心(日次ログ2019/08/08)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝から暑い。

昨日、先生にお願いした、応募書類。今日の休み時間に先生からアドバイスをもらうことが出来た。

さっそく、昼休みと午後の休み時間を使って、せっせとMacBookで文章を見直し。なんとか仕上がった。

今日も渋滞に巻き込まれながら帰宅して、夕食を食べてからコンビニまで出かけて、書類を印刷。

すぐ近所だというのに、車で出かけてしまうというのは、地方暮らしあるあるだよな〜。

それから封筒に入れて、発送準備完了。

明日の朝、忘れずに投函しなくちゃ。

今日の良いことあった?

なんとか応募書類が仕上がった。

今日の自己承認

自信はないけど。

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住の元エンジニア、今は無職。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。