スポンサーリンク

夏が来るのか?(日次ログ2019/07/24)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝から良いお天気。

外に出たらむわーっとした暑さと湿気にちょっと気が滅入るなど。

そして、昨日から訓練場所の水道がぶっ壊れて、手を洗うことも用を足すことも出来ない状態。

幸い、今日は仮設トイレを設置してくれたけど、でも不便である。

明日には直ってるといいなぁ。

帰宅して、洗濯して、夕食を食べて、それから「リズと青い鳥」を見る。

ちょっと難しい作品だった。

また楽器を吹きたくなってきたけど、楽器がないし。

あーキャンプ行きたい。

今日の良いことあった?

普通の1日。

はなまるもらった。

今日の自己承認

いろいろ出来なかったな〜っていう思考に囚われているところ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました