三連休を楽しく過ごす(日次ログ2019/07/15)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

山梨滞在、3日目。

今日も朝から小雨の中、収穫のお手伝い。

蒸し暑い中でカッパを着て体を動かすのは、なかなか大変。喉は渇かないけど、脱水症状にならないように気を付けないと。

お昼ごはんを食べて、1時間ほど仮眠。それから箱詰め作業。今日もせっせとダンボール箱を組み立てる。

いやーしかし、作物は待ってくれないから、休日無しで働きづめというのは大変だな〜、というのを改めて感じた三連休だった。

帰路は、初めて立ち寄る温泉でのんびりして、それから相模湖まで一般道を走って高速道路へ。

力尽きて狭山SAで就寝。

今日の良いことあった?

楽しい三連休だった。

今日の自己承認

役に立っている感。

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住の元エンジニア、今は無職。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。