スポンサーリンク

三連休を楽しく過ごす(日次ログ2019/07/15)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

山梨滞在、3日目。

今日も朝から小雨の中、収穫のお手伝い。

蒸し暑い中でカッパを着て体を動かすのは、なかなか大変。喉は渇かないけど、脱水症状にならないように気を付けないと。

お昼ごはんを食べて、1時間ほど仮眠。それから箱詰め作業。今日もせっせとダンボール箱を組み立てる。

いやーしかし、作物は待ってくれないから、休日無しで働きづめというのは大変だな〜、というのを改めて感じた三連休だった。

帰路は、初めて立ち寄る温泉でのんびりして、それから相模湖まで一般道を走って高速道路へ。

力尽きて狭山SAで就寝。

今日の良いことあった?

楽しい三連休だった。

今日の自己承認

役に立っている感。

コメント

タイトルとURLをコピーしました