スポンサーリンク

3時間半すべって、ヘトヘトな土曜日(日次ログ2019/12/21)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝6時くらいに起床。

札幌国際に行こうかな、と思っていたんだけど、空が明るかったので急遽テイネハイランドに向かうことに。

朝食を食べて、荷物を積み込んで、出発。

途中でコンビニに寄ったり、道を間違えたり(カーナビのせい)して、1時間半でゲレンデに到着。

ゲレンデの雪は予想以上に少なくて、1日券ではなく4時間券で滑ることに。

9時の営業開始に合わせてコースイン。

クワッドリフトで頂上まで登って、上部の中級コースをぐるぐると回す。

ところどころブッシュが露出しているところもあって、なるべく避けながら滑る。

雪は少ないけど、天気も良くて、石狩平野を見下ろしながら滑るのはまあまあ気持ち良い。

まだ滑れるコースが少なくて、同じコースをぐるぐる回って滑っていたから、4時間券でも十分だったかな。

板は昨シーズンのままで、チューンナップしていないからエッジが丸くなっていて、切れ味が悪い。

どこかのタイミングでチューンナップに出そうかなぁ。

3時ころに帰宅。

ゲレンデが近いと、明るいうちに帰宅できるんだな〜と感動したり。

それにしても、やたらと疲れた。

今日は早く寝ることにしよう。

明日は何しようかな?

今日の良いことあった?

スキー満喫。

今日の自己承認

疲れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました