スポンサーリンク

午前中は動けず、午後はお役所めぐり(日次ログ2019/07/05)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は職業訓練の授業がお休みで、その代わりに就職活動をすることになっている日。

ゆうべは就寝が遅かったこともあって、午前中は使い物にならず。

10時ころに起きたのだけど、部屋の中でダラダラと過ごしたり、再び2時間ほど昼寝をしたり。

気がついたら13時を過ぎていて、そこから活動開始。

ハローワークに行って、求人を調べたり、面談したり。早く就職したいと言うことで、担当者を決めてもらい、スピードアップすることになった。

それから市役所に行って、国民健康保険への切り替え手続き。保険料、高いわ。

なんだかどんどんお金が減っているし、お金が減っているけど仕事は見つからないし。

9月に入ったら何もかも処分して、失踪したい気分。

今日の良いことあった?

とくになし。

今日の自己承認

こんなんで自己肯定感上がる訳ないわ〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました