午前中は動けず、午後はお役所めぐり(日次ログ2019/07/05)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は職業訓練の授業がお休みで、その代わりに就職活動をすることになっている日。

ゆうべは就寝が遅かったこともあって、午前中は使い物にならず。

10時ころに起きたのだけど、部屋の中でダラダラと過ごしたり、再び2時間ほど昼寝をしたり。

気がついたら13時を過ぎていて、そこから活動開始。

ハローワークに行って、求人を調べたり、面談したり。早く就職したいと言うことで、担当者を決めてもらい、スピードアップすることになった。

それから市役所に行って、国民健康保険への切り替え手続き。保険料、高いわ。

なんだかどんどんお金が減っているし、お金が減っているけど仕事は見つからないし。

9月に入ったら何もかも処分して、失踪したい気分。

今日の良いことあった?

とくになし。

今日の自己承認

こんなんで自己肯定感上がる訳ないわ〜。

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住の元エンジニア、今は無職。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。