スポンサーリンク

日本海まで日帰りドライブ630km(日次ログ2018/07/30)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

午前中はコンタクトレンズの調整のために眼科へ。

ネットの評判はすこぶる悪かったけど、それほどひどいという印象はなかった。

レンズの在庫が無かったため、受け取りは後日。

午後か日本海までドライブへ出発。

きときと寿司でお寿司を食べて、それから米山サービスエリアで夕陽を撮影、そして帰宅。

高速道路をぐるっと走って来た。なかなか楽しかった。

今回も回るお寿司に行ってしまった。回らないお寿司だと、ちゃんと順番が決まっているはずだけど、回転寿司しか食べたことが無いって言うのはいかんよなぁ。

今日の良いことあった?

のどぐろ美味かった。

めっちゃ綺麗な夕陽だった。

今日の自己承認

やりたいことをやろう。

今日のブログ更新

今日の更新はおやすみ。

今月の更新目標:77/100

ライフログ

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

休日だというのに、なぜか7:30ころに目が覚めてしまう。もう少し寝たい。

食事:★★★☆☆

朝食は、ベビーリーフとツナのサラダ。

昼食は、なし。

夕食は、きときと寿司で9皿。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました