スポンサーリンク

授業のあとで散髪して頭スッキリ(日次ログ2019/06/24)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝から雨。

週末はニュルの本戦を見ていたおかげで、今週分のお弁当の準備ができておらず、お昼ごはんは近所のスーパーでお弁当を買って食べたり。

お惣菜の味付けってやたらと甘いんだけど、やっぱり砂糖がたっぷり入っているんだろうなぁ。

授業を終えて、一昨日予約した床屋さんへ。

店員さんはみんな女性ばっかりで焦った。

カットやシャンプーの腕前は問題なかったけど、居心地はいまいち。そして値段が高い。

悪くないんだけど、なんか違うんだよな〜。

今日の良いことあった?

頭スッキリ。

今日の自己承認

床屋は病院よりも苦手かもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました