福岡日帰りツアーから、帰宅(日次ログ2018/12/04)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

フェリーのベッドは、常にブルブルと振動していてよく眠れない。それでもしっかり横になれるだけでも、高速バスよりは快適かもしれない。

新門司港から博多駅に移動して、太宰府天満宮へお参り。

それにしても耳に入ってくる言葉はほとんど外国語。メジャーな観光地はどこでもこんな感じなんだろうけど、とにかく人が多くて全然落ち着かない。

天神でもつ鍋を食べながら、ビールを飲んで。

それから住吉神社にお参りして、空港に移動して。

今日は天気が崩れる予報だったが、結果的には傘が必要なほど雨は降らず、傘を買わずに過ごすことができた。

帰りの飛行機は50分近く遅れて羽田空港に到着。おかげで高速バスには乗れず、JRで乗り換えしながら帰ってきた。自宅に着いてから荷物を片付けて、お風呂に入って、就寝したのが2時近く。

さすがに疲れた〜。

でも楽しかったな。

今日の良いことあった?

雨は大丈夫だった。

無事に帰宅出来た。

今日の自己承認

もっと旅がしたいな〜。

今日のブログ更新

▼赤白(コウハク)三番街店でランチ。

「大阪に行ったらコウハクに行くといいよ」とアドバイスを貰ったので、ランチタイムに行ってみました。 カジュアルフレンチ?のお店は初体験で...

▼阪九フェリーのシングル個室は快適。

関西に遊びに来たついでに、フェリーに乗りたくなったので阪九フェリーの新門司行きに乗ってみました。 初めて個室を予約してみましたが、やは...

▼知らない人から100円借りた話。

昨日の出来事です。 特にオチはないです。 知らない人からバス代の100円を借りて、返せなかった話 昨日は阪九フェリーに乗るため、大...

今月の更新目標:12/100

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住のエンジニア(今のところは)。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。