スポンサーリンク

のんびり木曜日(日次ログ2020/03/19)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日の1枚

自宅前の駐車場。

すっかり雪も解けてしまった。

昼間は気温がプラス10度を越えていたみたい。

もう雪おろしするほどの雪は降らないのかな。

今日はどんな1日だった?

昨日は帰宅が遅くて夜更かしだったため、朝はなかなか起き上がれず。

昼間はいくつかメール対応をするくらいで、特にこれといった変わったことも無く。

スキー板を預けていた石井スポーツから連絡がきた。

チューンナップがもう仕上がったとのこと。

随分早いなぁ。

さて、スキーは返ってくるけれど、三連休はお天気が微妙だから滑りに行くのはやめておこう。

となるとやることが無い、どうしよう。

夜、残念なメールが届く。

残念でもあるし、不満でもある。

今日の良いことあった?

肉をこねて焼いた。

今日の自己承認

ちょっと腹が立つ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました