スポンサーリンク

梅雨の合間に焚き火ナイト(日次ログ2019/06/25)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

職業訓練は、ようやくWebサイト製作の内容に進んだ。

HTMLはバージョン3の頃に触っただけだったから、HTML5でいろいろ変わった内容を聞くことが出来て、Excelの授業よりは少し楽しい。でも進度が遅くてじれったいけど。

授業を終えて、車を走らせていつもの道の駅へ。

途中で温泉に入ろうと思ったら、最寄りの温泉は定休日。仕方なくちょっと離れたところに出かけたんだけど、思ったよりも良いところで新規開拓が出来て良かった。

未知の駅に着いたら、先客が10組くらい滞在していた。相変わらず、ここは平日でも人がいるのだな〜。

暗くなる前に焚き火のセッティングをして、点火。それからのんびりごはんを食べて、ビールを飲んで。

気温が高かったせいで、けっこう虫に刺された。虫刺されの薬も、蚊取り線香も持参するのを忘れてしまった。次回は忘れないように気をつけよう。

3時間くらい焚き火を楽しんで、車の中で就寝。

今日の良いことあった?

焚き火楽しい。

今日の自己承認

やっぱ焚き火だよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました