自宅周辺で仕事が完結した1日(日次ログ2018/05/17)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は自宅から半径1kmくらいしか離れていない気がする。

仕事はしていたのだけど、すぐ近くの事務所で打ち合わせだったので、非常に行動範囲が狭かった。

それでもあちこち歩き回ったから、歩数はそれなりに稼いだみたい。

仕事の合間に自動車保険の問い合わせ。無事に中断証明をゲット出来そうだ。これで一安心。

今日の良いことあった?

夕方はビール飲んでのんびり。

今日の自己承認

会社の仲間の愚痴を聞いてると疲れる。

今日のブログ更新

▼無事に中断証明もゲット(予定)。

昨日の続編です。 新たにクルマを購入するために、過去に契約していた自動車保険の中断証明書を探していました。 今日もあちこ...

今月の更新目標:39/100

ライフログ

睡眠:★★☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

就寝時刻が遅くなっているのは、要改善かな。

食事:★★★☆☆

朝食は、ミルクプロテイン。

昼食は、ミートソーススパゲティ、サラダ付き。

夕食は、豚バラ肉とピーマンとしめじのキムチ炒め。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

Sleep Cycle alarm clock
Sleep Cycle alarm clock
Developer: Northcube AB
Price: Free+

習慣化タスクの記録:

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住のエンジニア(今のところは)。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。