スポンサーリンク

自宅周辺で仕事が完結した1日(日次ログ2018/05/17)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は自宅から半径1kmくらいしか離れていない気がする。

仕事はしていたのだけど、すぐ近くの事務所で打ち合わせだったので、非常に行動範囲が狭かった。

それでもあちこち歩き回ったから、歩数はそれなりに稼いだみたい。

仕事の合間に自動車保険の問い合わせ。無事に中断証明をゲット出来そうだ。これで一安心。

今日の良いことあった?

夕方はビール飲んでのんびり。

今日の自己承認

会社の仲間の愚痴を聞いてると疲れる。

今日のブログ更新

▼無事に中断証明もゲット(予定)。

自動車保険の中断証明をゲットするために調べたり問い合わせしたり。無事に過去の保険契約にたどり着く
昨日の続編です。 新たにクルマを購入するために、過去に契約していた自動車保険の中断証明書を探していました。 今日もあちこちに問い合わせをして調べていたところ、無事に中断証明書の再発行手続きまでたどり着きました。 自動車保険の中断証明書をゲッ...

今月の更新目標:39/100

ライフログ

睡眠:★★☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

就寝時刻が遅くなっているのは、要改善かな。

食事:★★★☆☆

朝食は、ミルクプロテイン。

昼食は、ミートソーススパゲティ、サラダ付き。

夕食は、豚バラ肉とピーマンとしめじのキムチ炒め。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました