スポンサーリンク

入校式とハローワークへ。明日から訓練開始だ(日次ログ2019/06/03)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日からいよいよ6月の平日がスタート。

ということで職業訓練校の入校式へ。スーツを着たのは超久しぶり。1年ぶり?

受験のときは18人いたんだけど、今日の入校式に参加したのは17人。ひとり辞退したのかな?

ちょっとした式典っぽいことをして、それから手続き書類の話を聞いて、解散。

午後はその書類を持って、ハローワークへ。そしてハローワークでも手続き。

ハローワークはいつ行っても混雑している。職を探している人がこんなに沢山いるなんて、無職になるまで知らなかったよ。

無事に手続きが済んだので、いよいよ明日から訓練開始だ。

ちゃんと早起きして、お弁当も準備しなくちゃね。

今日の良いことあった?

諸々の予定をこなした。

今日の自己承認

友達できるかな〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました