スポンサーリンク

今日は有休を取って雑用など(今日のふりかえり2017/06/22)

日々のふりかえり

今日は一日、有休を取って荷物を受け取ったり、部屋を片付けたり、免許証の住所変更に行ったりしてました。

天気は良かったのですが湿度が高くて、洗濯物の乾き具合はイマイチでした。

今日のふりかえりです。

今日のひとりごと

食器棚も届いて、ゴミ箱も届いて、だいぶ片付いてきました。

まだ寝室にガラクタが山積みされているので、それを片付けないとな〜。

とりあえず、リビングはスペースが出来たから、お客さんが来ても大丈夫な状態になりました。

って誰も遊びに来ないけどね。

今日のアイキャッチ画像

▼警察署にて。

なぜカエル?

今日のブログ更新

▼取っ手の取れるティファール。

調理器具:取っ手が取れるのは便利!ティファールの鍋セットを買ってみた
引っ越しを機に、お鍋を新調しました。 調理器具:取っ手が取れるのは便利!ティファールの鍋セットを買ってみた これまで使っていた鍋は、鍋底のコーティングがはがれてボロボロになっていたので、処分しました。 ▼そして新たに購入したのがこちら。 フ...

▼久しぶりのラン日記。

ラン日記:久しぶりのランニング。完全に体がランナーじゃなくなっていた
前回走ったのが5/14でした。 ようやく引っ越しも落ち着いてきたので、雨が降っていない今日こそ走ろう!と思って、行ってきました。 ラン日記:久しぶりのランニング。完全に体がランナーじゃなくなっていた ランニングシューズを履くまで、重い腰を上...

今月の更新目標:53/100

ネタを増やすには行動あるのみ、ですなぁ。

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

休暇を取ったのに、朝早く目が覚めてしまいました。

昼食後に少し昼寝をして、睡眠を補充しました。

食事:★★★☆☆

朝食は、無印良品のキーマカレーとパン。ナンがなかったので。

昼食は、カップ麺。まだホームラン軒って売ってたんですね。

夕食は、野菜炒め。味付けが濃すぎた。

仕事:★★☆☆☆

休暇だけど電話が来たり、メールに対応したりなど。

まあ管理職ですから仕方ありません。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

このあと、寝る前に読書をしてルーチンをクリアします。

アクティビティ

▼Fitibitの記録。

今日はほとんど自宅にいたのでFitbitは装着せずに過ごしました。

3,000歩くらいかな?

今日の良かった探し

  • こないだ買ってきたラグをようやく敷いた。良い感じ
  • 久しぶりにランニングを復活出来た

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

アクティビティの記録:

[appbox appstore id462638897]

コメント

タイトルとURLをコピーしました