スポンサーリンク

不要になったバイク用ウェアと小物を処分(今日の断捨離)

生活習慣

不定期で更新する、今日の断捨離。

ほげほげ(今日の断捨離)

▼今日の品はこちら。

っと、ゴミ袋に詰めてしまったので、これじゃ何が何だか分かりませんね。

昨日、バイクを手放しました。

▼その記事はこちら。

バイクを手放しました
6年連れ添った愛車のバイクを手放すことにしました。 今日、無事に買い取り業者に引き取られていきました。 愛着のあるバイクだっただけに、ちょっと寂しい気分です。 バイクを手放しました バイクを手放した理由で大きいのが、車を手に入れたことです。...

バイクがなくなったので、バイク用のウェアや小物類も不要になりました。

ということで、ジャケット(春秋用、夏用、冬用)、パンツ(3シーズン用、冬用)、グローブ(夏用、冬用)、ライディングシューズ、レインウェア、バイクカバー、などなどをまとめてゴミ袋へ。

合計でゴミ袋3つ分となりました。

ひとまず燃えるゴミとしてこれらを処分しました。

あとヘルメットが残っているのですけど、これも燃えるゴミで良いのかな?

断捨離はつづくよどこまでも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました