不要になったバイク用ウェアと小物を処分(今日の断捨離)

シェアする

不定期で更新する、今日の断捨離。

スポンサーリンク

ほげほげ(今日の断捨離)

▼今日の品はこちら。

っと、ゴミ袋に詰めてしまったので、これじゃ何が何だか分かりませんね。

昨日、バイクを手放しました。

▼その記事はこちら。

6年連れ添った愛車のバイクを手放すことにしました。 今日、無事に買い取り業者に引き取られていきました。 愛着のあるバイクだっただ...

バイクがなくなったので、バイク用のウェアや小物類も不要になりました。

ということで、ジャケット(春秋用、夏用、冬用)、パンツ(3シーズン用、冬用)、グローブ(夏用、冬用)、ライディングシューズ、レインウェア、バイクカバー、などなどをまとめてゴミ袋へ。

合計でゴミ袋3つ分となりました。

ひとまず燃えるゴミとしてこれらを処分しました。

あとヘルメットが残っているのですけど、これも燃えるゴミで良いのかな?

断捨離はつづくよどこまでも。

The following two tabs change content below.
札幌市在住のIT系エンジニア。 雪を求めて2019年12月に、関東地方から北海道へ移住。 趣味はスキー、マラソン、料理、ガジェット、ドラクエウォークなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。 ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」のある暮らしを求めて、札幌市へ移住。 もっと詳しいプロフィールはこちら。
AdSense関連コンテンツ

関連記事一覧

シェアする

スポンサーリンク