スポンサーリンク

やる事をやれた一日(日記2018/01/13)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のアイキャッチ画像

▼鬼怒川沿いにて。

山が見えるところに住むっていいね。

今日のふりかえり

今日のできごと

昨日のうちから決めていた、朝ランに出かける。

鬼怒川沿いを15km走って帰宅。寒かったけど天気も良くて気持ち良かった。

お風呂で汗を流して、ブログを更新して、午後から仕事。

仕事を終えて帰宅してからブログを更新して晩ごはんを作って、ブログを更新。

入浴して、就寝する。

今日は仕事が入っていたけれど、色々とやる事をこなせて満足。

明日も雪山だ。

今日の良かった探し

ダラダラせずに、やる事をこなせた。

今日の自己承認

これでOK。

今日のブログ更新

▼毎月恒例、mineoの料金確認。

mineo(マイネオ)の12月料金が確定、通話が多かったので前月より金額アップでした
僕のスマホはSIMフリーのiPhone 8 Plus&SEで、キャリアはMVNOのmineo(マイネオ)を利用しています。 iPhone 8 Plusを購入してから、2回線持ちになりました。 12月分の料金が確定したので、内訳を見てみましょ...

▼ラン日記を更新。

マイナス2度の朝ランは、鬼怒川サイクリングロードで2時間走(ラン日記)
愛媛マラソンまで、残り3週間となりました。 今日は午前中に時間があったので、2時間走に行ってきました。 マイナス2度の朝ランは、鬼怒川サイクリングロードで2時間走(ラン日記) 今回のコースは、鬼怒川のサイクリングロードです。 ▼鬼怒川サイク...

▼鬼怒川サイクリングロードでランニング。

宇都宮で長い距離を走るなら、1周8kmの鬼怒川サイクリングロードへ
僕が住んでいる宇都宮市の中心部は信号が多くて、長めの距離をランニングするには向いていません。 そこで、ちょっと郊外に出かけることにしました。 向かったのはこちら。 ▼鬼怒川サイクリングルート周回コース(約8キロメートル)ができました|宇都宮...

▼愛媛マラソンまであと3週間。

愛媛マラソンの案内が届いたよ(マラソン日記)
愛媛マラソンの案内状が届きました。 どの大会でもそうですが、毎回この案内が届くとテンションが上がります。 ▼公式サイトはこちら。 ▼引換券と大会案内。 みかん色の紙に印刷されています。 ▼特典は2種類。 県外からの参加者はTシャツのほかに記...

▼今日の断捨離。

新調したので、古いゴーグルを処分(今日の断捨離)
不定期で更新する、今日の断捨離。 ▼今日の品はこちら。 スキー用のゴーグルです。 白馬五竜で滑っていたときに天候が悪くて、その場で購入したものです。 これはかれこれ10年くらい使ったと思います。 スポンジ部分が破けてしまい、滑っているとスー...

今月の更新目標:41/100

ライフログ

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★★★☆

朝食は、コッペパン。

昼食は、ミルクプロテイン、ピーナッツ。

夕食は、マーボー豆腐、ブロッコリー、プチトマト。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました