スポンサーリンク

久しぶりの青空は気持ちが良い(日次ログ2021/04/19)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

久しぶりの青空。

今日はどんな1日だった?

朝は雨が降っていたけど、天気が良くなる予報だったから、傘を持たずに出勤。

今日の仕事はボチボチといったところ。予定通りに進んでいるから、明日でさくっと終わらせちゃいますかね。

昼食後、お昼休みに大通公園でボーッとするなど。気温は13度くらいで、日なたのベンチでくつろぐにはちょうど良い陽気だった。

そういえば、今日はバスに乗って帰ってきたのだけど、降車するときの精算でSuicaが残高不足でオタオタしてしまった。現金で運賃を払ったのは何年ぶりだろう、って感じ。

昔はしっかりSuicaの残高を確認しながら生活していたんだけど、そもそもSuicaを使う機会が減っているのと、こっちの自動改札はタッチするところで残高が表示されないんだよな〜。

と、このブログを書いていて残高不足を思い出して、明日のためにチャージしておいた。これで当分は大丈夫。

今日の良いことあった?

久しぶりの青空は気持ち良い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました