スポンサーリンク

スキー用品を眺めたり、旭山を散歩したり(日次ログ2020/11/01)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

旭山記念公園の展望台から。

今日はどんな1日だった?

特に予定のない日曜日。

部屋に籠もっているのも飽きたから、石井スポーツまで出かけてスキー用品を眺めてみるなど。

ブーツもへたってきたし、板もボロボロだし、ヘルメットも古くなってるし、買い換えたいものは色々あるのだけど、まあ今年は予算が無いから買えないな。

やっぱり給料が安いのは不便である。

出かけたついでに、旭山記念公園を散策してみた。

お天気は悪かったけど、人はそれなりにいて、ボチボチ賑わっている感じだった。

散策路はアップダウンがあって、それなりに良い運動になる。

ただ、木々がうっそうとしているからあまり景色は良くないかな。

もう少し間伐すると抜けが良くなって、明るい道になると思うんだけど。

展望エリアは市街を間近に見ることが出来て、無料のスポットとしてはなかなか良いかも。

寒くなる前に夜景を見にまた行ってみよう。

今日の良いことあった?

新しい場所を開拓できた。

今日の自己承認

家飲みも飽きてきたなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました