スポンサーリンク

ブログ開設から3年2ヶ月、これが2000本目の記事

ブログ運営

このブログの記事数が、2000本目です。

ブログ開設から3年2ヶ月、これが2000本目の記事

最近はめっきり更新ペースが落ちてしまい、日次ログしか更新しない日が続いています。

誰にも読まれないと思いつつも、毎日1記事ずつ更新しているとトータルの記事数は増えていきます。

更新を止めずに続けていれば、記事数はどんどん増えていくので、この数字が自慢できるものではないかもしれませんが。

いろいろ考えて、記事を書けない日々

更新ペースが落ちているのは、上手く言葉がまとまらなかったり、ネガティブなことは書いちゃいけないかな、とか色々と考えてしまったり、書こうと思ってもなかなか記事に出来ない感じなのです。

今の雪山での生活なんかも、もっとネタを掘り起こしたら色々と書けそうな気がするのですが、どうにもブレーキがかかっているのです。

おわりに

とりあえず、コツコツと続けていくことにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました