スポンサーリンク

カウンター業務したり、お客さんの少ないゲレンデを滑ったり(日次ログ2019/01/08)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

午前中は比較的穏やかな天気だったけど、カウンター業務のためイスに座って過ごすなど。

午後はゲレンデの下見ということで、焼額山の各コースを試走してみたり。コースレイアウトを頭の中にしっかりたたき込まなければならないのだ。

今日は平日ということもあって、お客さんは少なめ。ホテルの中もゲレンデも、閑散としていた。

そんな中を滑るのは快適だけど、もう少し賑やかな方が楽しいかな。

今日の良いことあった?

疲労感の少ない1日だった。

明日はお休みだ!

今日の自己承認

もっと英語でお話しできたらいいのになぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました