カウンター業務したり、お客さんの少ないゲレンデを滑ったり(日次ログ2019/01/08)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

午前中は比較的穏やかな天気だったけど、カウンター業務のためイスに座って過ごすなど。

午後はゲレンデの下見ということで、焼額山の各コースを試走してみたり。コースレイアウトを頭の中にしっかりたたき込まなければならないのだ。

今日は平日ということもあって、お客さんは少なめ。ホテルの中もゲレンデも、閑散としていた。

そんな中を滑るのは快適だけど、もう少し賑やかな方が楽しいかな。

今日の良いことあった?

疲労感の少ない1日だった。

明日はお休みだ!

今日の自己承認

もっと英語でお話しできたらいいのになぁ。

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住のエンジニア(今のところは)。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。