スポンサーリンク

雪かき以外、外出できず(日次ログ2021/01/14)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

プラス気温で降る雪は、解けて凍るから厄介。

今日はどんな1日だった?

朝はいつものように車周りの雪かきからスタート。

湿り雪だから重くて、しかも車に積もってる雪はちょっと解けてから凍ってるから、綺麗に落とせない。

結局、今日はこの30分の雪おろし以外は、屋外に出ずに過ごすことに。

新しい仕事が始まったおかげで、昼間はまあまあ忙しくなった。

ずうっとPCに貼り付いた状態で作業をしていたから、腰も腕も疲れてしまった。

仕事から上がる時間も遅くなって、ナイター練習にも行けず。

明日はさっさと仕事を仕上げてナイター練習に行きたいなぁ。多分無理だけど。

今日の良いことあった?

まあまあ順調。

コメント

タイトルとURLをコピーしました