2018年最後の「無印良品週間」は11/16(金)から26(月)まで

生活雑貨、家具、家電

ムジラーの皆さんが待ちに待っているイベント、「無印良品週間」が始まります。

今年最後の良品週間ですので、買い忘れのないように気をつけましょう。

今年最後の「無印良品週間」は11/16(金)から26(月)まで

「無印良品週間」というのは、無印メンバー限定でほとんどの商品が10%OFFになる優待セールのことです。

年に数回開催されているイベントで、今年は、3月、4月、6月、9月と4回開催されてきました。

今回が5回目、今年最後のセールです。

無印メンバーになるにはどうしたらいいの?

以下のいずれかの方法で登録すると、無印メンバーとして10%OFFの優待を受けることができます。

  1. 無印良品のクレジットカード「MUJI Card」を作る
  2. スマホアプリ「MUJI passport」をインストールする
  3. オンラインストア「MUJI.net」で会員登録する

店舗で買い物をする人は、MUJI CardかMUJI passportのどちらかを、オンラインストアで買い物をする人は、MUJI.netで会員登録しましょう。

▼MUJI Cardについてはこちら。

MUJI Card | MUJI 無印良品
店舗やネットストアなど、無印良品での普段のお買い物がもっと便利でお得になるクレジットカードがMUJI Cardです。無印良品でご利用いただくたびにMUJIマイルと永久不滅ポイントが両方貯まり、MUJIショッピングポイントに交換することが可能です。

▼MUJI passportアプリのダウンロードはこちら。

[appbox appstore id631993791]

▼オンラインストアはこちら。

https://www.muji.net/store/
無印良品は衣服、生活雑貨、食品という幅広い品ぞろえからなる品質の良い商品として、1980年に生まれました。現在、全世界で700店舗を超え、商品アイテムは、約7,000品目を扱っています。

次回は4ヶ月後の2019年3月(たぶん)なので、買い忘れのないように!

過去のパターンから大きな変更がないとすれば、次の良品週間は2019年の3月になるでしょう。

4ヶ月ちかく間があいてしまうので、今回の良品週間で忘れずに必要なものは買っておくようにしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました