スポンサーリンク

今年はたくさんの誕生日プレゼントを頂きました、感謝!

雑記

今年は誕生日プレゼントをたくさん頂きました。

ちょっと遅くなりましたが報告です。

ありがとうございました。

今年はたくさんの誕生日プレゼントを頂きました、感謝!

11月2日にLV43になりました。

毎年、誕生日が近くなるとAmazonの「ほしい物リスト」でプレゼントをおねだりしています。

▼今年も10日前にこんな記事を書きました。

LV43まであと10日。ということで毎年恒例のアレやります
あっ!という間に10月も終盤、気がついたらLVアップまであと10日となりました。 ということで、いつものアレやります。 LV43まであと10日。ということで毎年恒例のアレやります ▼アレ、というのはこれです。 誕生日プレゼントをおねだりする...

食料、調理道具、キャンプ道具、ガジェットなど、自分がほしい物をいくつかピックアップしてリストで公開したところ、お友達からプレゼントが届きました。

旅から帰ってくると、プレゼントがたくさん届いていた

ちょうど誕生日をまたいで、山梨&長野に旅をしていました。

旅に出る前には、プレゼントが一つしか届いていなかったので、今年はスルーされちゃったかな、とちょっと悲しい気分になっていました。

ところが、旅を終えて帰宅すると、不在連絡票が何枚も入っていました。

次の日、再配達をお願いしてプレゼントを受け取りました。

▼届いた箱を積み上げてみるなど。

こうやって眺めると壮観です。

いつもと同じAmazonのダンボール箱ですが、中から何が出てくるか分からない箱を開けるというのは、なかなか楽しいものでした。

▼中身はこちら。

ありがとうございました!

大事に食べたり、使いますね。

どうやってお礼をしよう?

もらってばかりでは、こちらが恐縮してしまうので、お礼もしたいな〜と思っています。

金銭的か、肉体的か、精神的か、どんな形がいいんでしょうね。まあ僕ができる範囲は限られていますけど。

おしまい

今年は誕生日のお祝いもしてもらったし、プレゼントももらったし、良い思い出になりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました