スポンサーリンク

LV43まであと10日。ということで毎年恒例のアレやります

雑記

あっ!という間に10月も終盤、気がついたらLVアップまであと10日となりました。

ということで、いつものアレやります。

LV43まであと10日。ということで毎年恒例のアレやります

▼アレ、というのはこれです。

Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょう

誕生日プレゼントをおねだりする、いつものほしい物リスト、です。

LV42に上がったのがついこの前だと思ったら、もう1年経ってしまいました。

ちょうど1年前にTLIベーシックに申し込みをして、誕生日の2日後が第1講でした。

TLIのおかげで、この1年は予想外の転機が訪れたり、新しいお友達が増えたり、色々ありました。

これまで頂いたプレゼントは、どれも便利に使わせてもらってます。

今年のリストは、いつもの食べ物系と、最近興味がある物を並べてみました。

ということで、プレゼントお待ちしてます。

▼Amazon欲しいものリストはこちら。

Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょう

(追記)

▼プレゼントありがとうございました!

今年はたくさんの誕生日プレゼントを頂きました、感謝!
今年は誕生日プレゼントをたくさん頂きました。 ちょっと遅くなりましたが報告です。 ありがとうございました。 今年はたくさんの誕生日プレゼントを頂きました、感謝! 11月2日にLV43になりました。 毎年、誕生日が近くなるとAmazonの「ほ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました