スポンサーリンク

上陸からちょうど半年(日次ログ2020/05/27)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

水曜日はプラごみの日。

燃えるゴミよりプラごみの方が量が多いから、この日を忘れないように気を付けないといけないのだ。

今日も在宅ワーク。

午後、東京の拠点が主催するオンラインセミナーに参加させてもらったんだけど、参加人数に制限があって、お客さんを優先するために、途中で退席。

途中までプレゼンを見ていたのだけど、大事なところが資料に書かれていないな〜、とか資料の作り方が気になってしまった。

最近、気合いを入れた資料を作る機会が無いからなぁ。

もっと仕事が欲しい。

ちなみに今日で、上陸から半年が経った。

給料が安いこと以外はとくに困ったこともないかな。

早くあちこち旅したいものだ。

今日の良いことあった?

まあまあよく寝た。

今日の自己承認

給料だな〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました