スポンサーリンク

旅の最終日は、社会科見学しながらの移動(日次ログ2018/11/04)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

4泊5日の旅も今日が最終日。

ホテルで野菜のない朝食を食べて、チェックアウト。

甲府から長野県を経由して自宅に帰るルートを設定して出発。

国道17号を北上して走っていたら、そういえば白州に行きたいところがあったんだ、と思い出して、シャトレーゼの工場とサントリーの醸造所をアポ無しで突撃してみた。

一応、両方ともに見ることが出来て、満足。

そのあとは山を越えて東御市へ向かい、オラホビールのレストランで遅めのランチ。

さらに北上して、嬬恋〜渋川〜伊勢崎と走り、北関東道で宇都宮まで帰ってきた。

山の上から関東平野に下りてきたら、気温が高くてびっくり。

明日は朝からリハビリだ。早く寝よう。

今日の良いことあった?

アイスたらふく食べた。

たくさんおみやげ買った。

のんびりドライブ。

今日の自己承認

明日から切り替えて、やることやろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました