スポンサーリンク

ブログ記事をせっせと作成中(日次ログ2022/01/24)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

買い物と中のひとこま。きれいに除雪された歩行者専用道。

今日はどんな1日だった?

ぐっすり8時間睡眠からの起床。

今日はあまり筋肉痛が無かった。もっと筋肉に負荷をかけないといけないのかなぁ。

専属コーチのブログ記事をせっせと作成中。昨日1本公開して、今日も1本公開、そして続きの2本分を準備中。

やっぱり好きなことだとサクサク文章が書ける気がする。記事の出来栄えは置いといて。

もうちょっとコンパクトに、要点をまとめて記事を仕上げたいところなんだけど、まあその辺はおいおい直していくことにしよう。

さらにネタを増やすためにはもっと滑り込みをしないといけない。来週から少し忙しくなることだし、今週のうちに有休を取って滑りに行こうかな?

今日の良いことあった?

ブログ頑張った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました