スポンサーリンク

スプラトゥーン3は時間泥棒(日次ログ2022/10/28)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

昨日頼んでおいたリアワイパーの修理でスバルのディーラーへ。

お店に着いてキーを渡して、ものの15分ほどで作業が完了。はやっ。

待っている間にブログ記事を書こうと思っていたのに、そんな時間も無く作業が終わってしまった。

これでクルマの冬支度も無事に完了、あとは雪が降るのみ。

最近、スプラトゥーン3が楽しくてかなり時間を費やしている。

1回あたりの試合は数分で終わるのだけど、もう1回、もう1回と遊んでいるうちにかなり時間が経ってしまうことが多い。

おかげで最近は生活リズムが狂ってきた。

もう少し気をつけなくては。

生活リズムの問題もあるし、遊びすぎると手が腱鞘炎になってしまいそうだし。

今日の良いことあった?

いくつか用事が片付いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました