スポンサーリンク

Prime Videoで一気見したり、ブログを少し書いたり、散歩したり(日次ログ2018/10/23)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

ぐずついたお天気の1日。

昼間は自宅にほぼ引きこもって洗濯したり、ブログを書いたり、Prime Videoを見ていたり。

夕方、買い物のために外出。駅の反対側まで徒歩でぐるっと歩いてきた。

そろそろスタッドレスタイヤも手配しないといけないのだが、どこで買うと安いのか、そろそろ調べないとね。

ブログ100本まで、あと28本。

今日の良いことあった?

のんびり過ごした。

ようやく冬の職場探しをスタート。

今日の自己承認

のんびり。

今日のブログ更新

▼自宅でもチェアワン使用中。

自宅でもヘリノックスの「チェアワン」を愛用中
キャンプ道具を自宅でも使っているという話です。 自宅でもヘリノックスの「チェアワン」を愛用中 バイクでキャンプツーリングに出かけていた頃から、軽くて座り心地の良いイスとして、ヘリノックスの「チェアワン」を使っています。 ▼こちら。 腰全体が...

▼電気ひざ掛けを購入。

冬の車中泊に備えて、電気ひざ掛けを買ってみた(1)購入編
車中泊の寒さ対策として、シュラフと組み合わせられそうな電気ひざ掛けを買ってみました。 冬の車中泊に備えて、電気ひざ掛けを買ってみた すっかり秋も深まってきました。 そろそろキャンプや車中泊に厳しい季節です。 ということで、車内で使える電気ひ...

▼レベルアップまであと10日、ということで。

LV43まであと10日。ということで毎年恒例のアレやります
あっ!という間に10月も終盤、気がついたらLVアップまであと10日となりました。 ということで、いつものアレやります。 LV43まであと10日。ということで毎年恒例のアレやります ▼アレ、というのはこれです。 誕生日プレゼントをおねだりする...

今月の更新目標:72/100

ライフログ

睡眠:★★★★★

▼Sleepcycleの記録。

何度か目が覚めた気がするけど、よく寝た。

食事:★★★★☆

朝食は、豆乳プロテイン。

昼食は、ベビーリーフのサラダ、カップヌードル謎肉。

夕食は、ベビーリーフのサラダ、俵ハンバーグ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました