スポンサーリンク

非番だったので先輩と一緒に滑って練習したり(日次ログ2019/04/05)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日も朝から天気が良くて、気温がぐんぐん上がった1日。

さすがに4月上旬の平日、ということもあってゲレンデにはお客さんが少なめ。

ということで今日はまったく出番が無し。

非番になった先輩と一緒に、フリーで滑ることに。

やっぱり上手な人と一緒に滑ると練習になる。自分一人では出せないスピードや滑り方を練習するには、誰かと一緒に滑らないといけないのだね。

と、シーズン終盤に思ったり。

雪山生活もあと2日。

この週末を乗り切ったら、あとは下界での暮らしが待っているのか。

真面目に仕事探ししなくちゃ。

今日の良いことあった?

ちょっと上手になったかもしれない。

今日の自己承認

コミュニケーション力が足りない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました