スポンサーリンク

今日からほぼ、平常運転(日次ログ2020/01/20)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

土日はのんびり過ごして、今日から再びお仕事へ。

外回りの予定がないから、オフィスでゆっくりしよう、と思ったのだけど、先週まで作業していた現場に忘れ物をしたので、取りに行ったり。

先週までの残業時間を確認したところ、結構な時間になっていた。

かなりハードだったからなぁ。

これまでに超過した分を、今週と来週で少しずつ相殺する感じで働くことにしよう。

ということで、いつもよりも早く帰宅して、夜ものんびり過ごすなど。

明日も雪モサモサだろうから、気を付けて出勤することにしよう。

今日の良いことあった?

今日も早く帰宅できた。

今日の自己承認

まだ疲れてるのかな〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました