スポンサーリンク

さっそくLinkBudsを注文。届くのが楽しみ(日次ログ2022/02/17)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

穏やかな青空。

今日はどんな1日だった?

今日は自宅でいろいろと家事やら用事やらを済ませるなど。

洗濯して、掃除して、布団乾燥機を動かして、クルマの雪おろしをして、食料を買い出して、あとスキーにワックスを塗って。

昨日から気になっていたSONYのLinkBuds。

札幌のソニーストアで実機を触れるということで、さっそくお店に突撃。

店員さんの説明を聞きながら実際に耳に付けて音楽を再生してみた。フィット感も音質も、なかなか良い感じ。

ということで帰宅してから注文。

発売日に届くかな〜、楽しみである。

そういえば、BOSEのQuietControl 30も発売前に予約注文したんだっけ。

今日の良いことあった?

今日もたくさん歩いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました