スポンサーリンク

奥日光まで足を伸ばしたり、ドローンを飛ばしたり(日次ログ2018/10/10)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日はドローンの練習日。

奥日光のどこかで撮影ができないかな〜と思って、クルマでいろは坂を登っていく。

中禅寺湖周辺、戦場ヶ原、湯ノ湖のあたりを散策してみたが、どこも人が多くてドローンを飛ばせそうにない感じで、諦める。

日光まで下りてきて、大谷川の河川敷で練習。被写体がないから良い画が撮れなかったけど、飛ばすのは楽しかった。

それにしても、あっという間にバッテリーが空になってしまうのだなぁ。何か方策を考えなくては。

ドローンを飛ばしたあと、小山まで出かけて、薪をもらったり、モンベルでズボンを買ったり。

明日はのんびり過ごそう。ブログも書かなくちゃ。

今日の良いことあった?

ちょっと紅葉も楽しんだ。

ドローンを飛ばすのは難しい、でも楽しい。

今日の自己承認

ねむい。

今日のブログ更新

▼ドロサツ!!でドローンをレンタル(1)。

DJI製のドローンMavic Airをレンタルして遊んでみた(1)開梱編
ドローン操縦の体験イベントに参加して、俄然ドローンに興味が沸きました。 そこで、購入する前にレンタルで試してみることにしました。 まずは届いた荷物を開けて、中身を確認したところまで。 DJI製のドローンMavic Airをレンタルして遊んで...

今月の更新目標:36/100

ライフログ

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

無駄に早く目が覚めてしまった。ねむい。

食事:★★☆☆☆

朝食は、チョココロネ、ヨーグルト。

昼食は、ケンタッキーの、ツイスターBOXセット。

夕食は、ハンバーグと野菜のグリル。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました