スポンサーリンク

1日オフ。髪を切ったり滑ったり(日次ログ2019/02/08)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

10日ぶりに、朝からオフ。

雪山にこもって2ヶ月が経ち、髪がボサボサになってきたので、まずは散髪へ。

安さが売りのチェーン店に入ったところ、残念な気分になった。価格が安い分、作業は雑だよね、やっぱり。

お昼ご飯を食べてから、北志賀のスキー場でコソ練。

久しぶりに自分のスキーウェアを着たら、以前よりも楽に着られるようになっていた。お腹周りが引っ込んだからね。でもSサイズじゃなくてMサイズにしておけば良かったなぁ。

最初は不慣れなゲレンデで、なかなかうまく滑れなかったけど、何本か滑ったら体が動くようになった。

3時間ほど滑って、宿舎に帰宅。

今日の良いことあった?

気分転換できた休日だった。

今日の自己承認

たまにはひとりの時間を持つって大事。

コメント

タイトルとURLをコピーしました