1日オフ。髪を切ったり滑ったり(日次ログ2019/02/08)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

10日ぶりに、朝からオフ。

雪山にこもって2ヶ月が経ち、髪がボサボサになってきたので、まずは散髪へ。

安さが売りのチェーン店に入ったところ、残念な気分になった。価格が安い分、作業は雑だよね、やっぱり。

お昼ご飯を食べてから、北志賀のスキー場でコソ練。

久しぶりに自分のスキーウェアを着たら、以前よりも楽に着られるようになっていた。お腹周りが引っ込んだからね。でもSサイズじゃなくてMサイズにしておけば良かったなぁ。

最初は不慣れなゲレンデで、なかなかうまく滑れなかったけど、何本か滑ったら体が動くようになった。

3時間ほど滑って、宿舎に帰宅。

今日の良いことあった?

気分転換できた休日だった。

今日の自己承認

たまにはひとりの時間を持つって大事。

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住の元エンジニア、今は無職。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。