スポンサーリンク

よく寝て、運動して、よく休んだ(日次ログ2018/10/06)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

珍しく途中で目が覚めずに、朝までぐっすり。おかげで頭もスッキリ。

スッキリしたところで、ランニングに出かける。汗だく。

帰ってきて、シャワーを浴びたら体がだるくなって、部屋でボーッと過ごしたり。

しばらく休んでから、プラスチックの収納ケースをまとめて粗大ごみに出すためにクリーンセンターまでお出かけ。

そしたら出かけている間にクロネコヤマトが来て不在票を入れて帰ってしまったり。

夕方は荷物を受け取って、ちょっと棚を片付けて、録画した番組をダラダラ見て過ごす。

明日は、、、日曜日か。

今日の良いことあった?

昼間のランニングは気持ち良い。

今日の自己承認

やらなくちゃいけないことが溜まってきたな〜。

今日のブログ更新

▼ラン日記を更新。

宇都宮市内を流れる田川沿いに6kmランニング
久しぶりに午前中にランニングに出かけてきました。   宇都宮市内を流れる田川沿いに6kmランニング ランニングコースを開拓するために、今回は市内の中心部を南北に流れる田川沿いに走ってみました。 ▼田川。今日はちょっと水量が多い。 両岸に歩道...

▼ドローンレンタルを申し込んでみた。

ドローンに興味がわいたので、購入前にレンタルしてみることに
昨日は都内某所で、DJIのドローンを操縦体験できるイベントに参加してきました。 ▼昨日の記事はこちら。 もともと興味があったのですが、俄然欲しくなってしまいました。 しかし、まだ使いこなせるかどうかは不安なので、まずはレンタルしてみることに...

▼Amazon Fire HD 10が気になる。

Prime ReadingとPrime Video用端末に、Amazon Fire HD 10が欲しい
最近、AmazonのFire HDタブレットが気になっています。 Prime ReadingとPrime Video用端末に、Amazon Fire HD 10が欲しい 今気になっているのは、Fire HD 10です。 ▼Fire HD 1...

今月の更新目標:27/100

ライフログ

睡眠:★★★★★

▼Sleepcycleの記録。

ぐっすり眠れた。

食事:★★★☆☆

朝食は、焼き芋。

昼食は、豆乳プロテイン。

夕食は、豚バラブロックとししとうとマッシュルームのグリル。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました