スポンサーリンク

見事に全身が筋肉痛(日次ログ2021/11/28)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

夜中に少し雪が降ったけど、昼間に解けてしまった。

今日はどんな1日だった?

昨日の疲れが抜けないため、今日は休養日。

少し体を動かすために、歩いて会社へ。出張経費の精算を済ませて、どんぐりでパンを買って帰宅。

街中は相変わらず観光客が多い。

大通公園とか時計台の周りは車輪付きのカバンをごろごろ引きずっている人がたくさん歩いていた。もう少し経って雪が積もるようになると、車輪付きのカバンは大変になるのよねぇ。

観光客が多くて街が賑わうのは良いことだけど、食べ物屋さんに行列ができるのはちょっと不便。会社近くの花まるは常に順番待ちができているし。駅周辺のお店はもう行けないなぁ。

帰宅してから少し部屋の片付け。玄関に置いていた自転車を部屋の中に移動して、玄関にスキー板を置くスペースを確保。

さて、今週の仕事は金曜日まで対外的な予定が入っていないから、ちょっとのんびりできそう。

今日の良いことあった?

絶賛筋肉痛。

コメント

タイトルとURLをコピーしました