スポンサーリンク

ドローンに興味がわいたので、購入前にレンタルしてみることに

その他ガジェット

昨日は都内某所で、DJIのドローンを操縦体験できるイベントに参加してきました。

▼昨日の記事はこちら。

ドローンの体験会「DJI PILOT EXPERIENCE」に参加してきた
DJI製品の販売代理店が主催する、ドローンの体験会に参加してきました。 ドローンの操縦は初めてでしたが、(基本的な動きを覚えるところまでは)意外と簡単で楽しかったです。 ドローンの体験会「DJI PILOT EXPERIENCE」に参加して...

もともと興味があったのですが、俄然欲しくなってしまいました。

しかし、まだ使いこなせるかどうかは不安なので、まずはレンタルしてみることにしました。

ドローンに興味がわいたので、購入前にレンタルしてみることに

今回レンタルを申し込んだのはこちら。

▼ドローンレンタルなら、レンタル最大手の「ドロサツ!!」 7,980円~

ドローンレンタルと導入支援ならドロサツ‼|Drosatsu
ドローンレンタルや導入支援サービスならドロサツ‼にお任せください。空撮で人気の機体からビジネスの現場で使える産業機まで幅広い機体を用意しています。

決め手は、レンタル料金です。

ちょうどキャンペーンをやっていて、レンタル料金が7,000円引きになるということで、他のレンタル業者さんに比べるとかなり安い料金で借りることができます(キャンペーンは期間限定、2018/10/31まで)。

▼注文内容はこちら。

今回レンタルを申し込んだ機種は、中級モデルのMavic Airです。

8泊9日のレンタル期間でこのお値段、かなりお安いと思います。買うよりもレンタルの方がいいんじゃないか、という気がしてきました。

届くのが楽しみ!

10月は2回(以上)キャンプに出かける予定なので、そこで実際に撮影してみようと思っています。

届くのが楽しみです。

(追記)

▼注文したドローンが届きました。

DJI製のドローンMavic Airをレンタルして遊んでみた(1)開梱編
ドローン操縦の体験イベントに参加して、俄然ドローンに興味が沸きました。 そこで、購入する前にレンタルで試してみることにしました。 まずは届いた荷物を開けて、中身を確認したところまで。 DJI製のドローンMavic Airをレンタルして遊んで...

コメント

タイトルとURLをコピーしました