スポンサーリンク

久しぶりの南アルプス市へ(日次ログ2019/11/16)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

昨日の夜に自宅を出発して、いつものように談合坂SAまで移動、そして仮眠。

朝4時に起床して、甲府を目指す。

まだ日が昇る前に、昇仙峡と甲府駅前でDQウォークのお土産をゲット。

それからコメダ珈琲店で朝食を食べて、少し仮眠。

お昼過ぎに、金丸文化学園に到着して、午後はセミナーに参加。

久しぶりにストレングスファインダーのセミナーを聞いて、みんなとワークをして、さらに懇親会まで参加。

相変わらず、人見知りだからなかなか自分から話しかけられないけど、久しぶりにいろんな人とお話をして、楽しかったな。

結構お金を使う日だったけど、まあそれも良しということで。

今日の良いことあった?

たまには人と交流するのも良いものだ。

今日の自己承認

内緒にしておくのも疲れるものだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました