スポンサーリンク

お客さんを連れて、ゲレンデとジンギスカン(日次ログ2020/02/22)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日の1枚

まずはジンギスカン、ということで。

今日はどんな1日だった?

今日から、本州からやって来たお友達をアテンドする三連休の始まり。

まずは雪山、ということでサッポロテイネへ。

お天気は、風が強かったものの、リフトもなんとか動いてくれて、ハイランドゾーンとオリンピアゾーンお両方を滑ることが出来た。

気温が高くて、雪質は北海道らしい、という感じではなかったけれども、まあまあ楽しんでもらえて良かった。

で、滑って楽しんだあとは、サッポロビール園でジンギスカン。

ビールと肉をたっぷり堪能、出来たかな?

みんなをホテルまで送り届けて、今日は終了。

個性豊かなメンツを引率するのは大変。

だけど、楽しい1日だった。

今日の良いことあった?

滑って、食べて、飲んだ。

今日の自己承認

やっぱり人見知り。

コメント

タイトルとURLをコピーしました