スポンサーリンク

ボランティア活動を終えて、帰路へ(日次ログ2018/09/12)

雑記

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝から曇り空。予報では午後から雨が降るとなっていた。

今日でボランティア活動に参加するのも最後だから、しっかり働きたかったのだけど、今日の作業もそれほど大変でもなくて、不完全燃焼気味で終了となった。

真備はもう重労働の作業がなくて、ちょっと技術が必要な作業にシフトしている気がする。

呉でもっとがんばった方が良かったのかな。

でも倉敷には一度戻ってきたかったから、これで良いことにする。

夜は、倉敷在住の友人と久しぶりに再会して、食事へ。

色々近況を話したり。

そしてそのまま倉敷をあとにして、山陽道へ。

今日の良いことあった?

怪我も病気もなく、ボランティア活動を終了できた。

久しぶりに友人に会って、楽しく食事した。

今日の自己承認

力不足を感じる。

今日のブログ更新

▼倉敷市での活動4日目。

倉敷市真備地区でのボランティア活動4日目。土地を去る人と残された土地の行方
昨日から倉敷市でボランティア活動に参加しています。 今日で倉敷市での活動は4日目、今回のボランティア旅の活動はこれで最後です。 倉敷市真備地区でのボランティア活動4日目。土地を去る人と残された土地の行方 今日は(僕は)軽めの作業でした。 ブ...

今月の更新目標:34/100

コメント

タイトルとURLをコピーしました