スポンサーリンク

午前中はボランティア、午後は大久野島でうさぎと戯れる(日次ログ2018/08/27)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日も朝から暑い1日。

ボランティア作業は、時間短縮となったけれど、やっぱり水分は2L近く飲んでいた。

倉敷よりも全然大変。とにかく力仕事。体中が筋肉痛になってきた。

今日は時間が短くて助かったかもしれない。

作業を終えて、うさぎに会うために大久野島へ。

小さな船に乗って島に上陸して、うさぎたちとしばし戯れる。予想以上に癒やされた。

それから、休暇村で入浴。ぬるい湯船で快適だった。これで露天風呂があれば完璧だったんだけども。

大久野島から帰ってきてから、洗濯して、買い物して、食事して。

明日で今回のボランティアは一区切り。頑張ろう。

今日の良いことあった?

大久野島のうさぎは超癒やされた。

今日の自己承認

ペット飼いたいな〜。

今日のブログ更新

▼竹原市での活動3日目。

竹原市で災害ボランティア活動3日目。暑さで作業時間を短縮
今日で竹原市内の活動も3日目になりました。 朝から暑く、最高気温が35度という予報のため、今日は作業時間を短縮して12:30終了となりました。 今日は1件、支援作業が片付いた区切りとなりました。 竹原市で災害ボランティア活動3日目。暑さで作...

今月の更新目標:73/100

コメント

タイトルとURLをコピーしました