スポンサーリンク

のんびり過ごした日曜日(日記2017/09/03)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のできごと

なにも予定が入っていない日曜日。

まずは睡眠不足を解消するために10時過ぎまで寝ていました。

それから起き上がって、洗濯機を2回転。

ベッドパッドなど、大きめの物を洗えてスッキリ。

それからブログを1本更新して、バイクで近所の神社までお出かけ。

そしてお風呂に入って、夕食を作って、ブログを2本更新。

昨日のうちに自宅まで帰ってきたおかげで、のんびり過ごすことが出来た一日。

内向型についての本を読んでから、意図的に充電のための日を作るようになったおかげで、ちょっとは楽になった気がする。

今日のアイキャッチ画像

▼ふらっと出かけた安住神社の駐車場にて。

ちょっと雲が多かったですが、気持ちの良いツーリング日和でした。

今日のブログ更新

▼モバイルバッテリーの話。

Mac日記:MacBook用のモバイルバッテリーを考える
今回は久しぶりに、モバイルバッテリーの話です。 新しいモバイルバッテリーを買うことにしました。 Mac日記:MacBook用のモバイルバッテリーを考える 僕のモバイルバッテリー歴 iPhone3Gから始まり、昔からガジェット類を持ち歩いてい...

▼ヘルシオ日記を更新。

ヘルシオ日記(17):人参と豚肉のキムチ炒め
ヘルシオのエントリーモデル、AX-CA300でお料理しています。 冷蔵庫にキムチがあまっていたので、豚肉を買ってきて炒めてみました。 ヘルシオ日記(17):人参と豚肉のキムチ炒め 下ごしらえ 今回の材料です。 豚肩ローススライス:130gく...

▼バイク神社へ。

前から気になっていた「バイク神社」に行ってみた
宇都宮市のお隣にある高根沢町。 そこに、「バイク神社」があるのです。 以前から、仕事で近くを通ることがあって、案内看板が気になっていたのです。 天気が良かったので、ふらっとバイクでお参りに行ってきました。 「バイク神社」こと安住神社へ あず...

今月の更新目標:9/100

睡眠:★★★★★

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★★★☆

朝食は、なし。

昼食は、冷凍チャーハンと、小松菜のおひたし。

夕食は、豚キムチ炒めと、ブロッコリー。

アクティビティ

▼Fitibitの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

アクティビティの記録:

[appbox appstore id462638897]

コメント

タイトルとURLをコピーしました