スポンサーリンク

Apple Watchがパウンドケーキになったり(日次ログ2021/01/19)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

Apple Watchがパウンドケーキに。

今日はどんな1日だった?

今日は雪がモリモリ降った一日だった。

雪も凄かったし、風も強かったし、あと雷も光っていたなぁ。

朝は雪かきするほどではなかったけど、お昼頃までに10cmくらい積もってた。

仕事を終えて、日が暮れたあとに少しだけ車の周りを雪かきしてきたけど、まあまあ量が多かった。寒さでくじけて、車の上の雪までは手を付けずに雪かき終了。

仕事の方はボチボチといったところ。

今日もスタンディングデスクの前に立って、一日中PC作業。立ちっぱなしは疲れるけど、座りっぱなしよりも腰や背中に負担が少ないから、変に体が凝るということはない、と思う。

先日、お友達にApple Watch Series3を送ったら、お返しにパウンドケーキが届いた。こういう物々交換はアリだな〜。

明日の朝、食べようっと。

今日の良いことあった?

プレゼントが届くと嬉しいものですな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました